覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
11
 
ここ数回、沖矢さん(置鮎さん)登場中。

毎度のことながら、意味深な行動、意味深な言動。

灰原との接触に加え、世良(CV:日高のり子さん)ともついに接触。
一気に沖矢さんの正体に迫っているようだけど!?来週号も楽しみ。


沖矢さんが登場したTVアニメの「緊急事態252」の回。
Yahooの急上昇ワードに”沖矢昴”がランクインしたっけ。
本当に意味深。次のTV登場はまだかな。


いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。
> 貝類さん
いつもありがとうございます。(少々多忙で、遅れました。すみません><)

ここ最近、
沖矢さん周辺が一気に動いていますよね。
800回記念のときでさえ、3人のニアミスだけで終わったのにw

わたしも!同じくです!!
沖矢=赤井さん説がかたまりつつありながらも、
ミスリードへの誘導かな?と思うと同時に、
沖矢さんという個性がなくなってしまって欲しくないです。

沖矢さんのほかに怪しいとされる、世良や安室あたりがどうかかわってくるのか、気になりますね。
今週の展開も、要注目、らしいので楽しみです。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1225-c32c430f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
