覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
28
 
古くは「イース」
最近は「英雄伝説」シリーズで有名なファルコムの新作「那由多の軌跡」に置鮎さんご出演!
評判のいいシリーズなので、楽しみ。

説明からすると敵のようだけど、渋い雰囲気のゼクストさん。どんなキャラだろうか。

「那由多の軌跡」,イベントやマップが見られるプレイムービー第2弾が公開。そして今回もやっぱりアイツの姿が……みししっ(4Gamer.net)


いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 貝類さん

いつもありがとうございます。
最近、残業と飲み会続きで放置気味ですが、新しい情報をゲットするたびにうれしくてうれしくて。
わたしもVitaや3DSがほしいのですが、
初期型を買う勇気がなくて(次からパワーアップしたり、安くなったりするので)まだ、待ちだったりします。
「軌跡シリーズ」はゲーム好きな同僚からかなりおススメと聞いているので、楽しみです。
ゲーム画面を見ても、懐かしの「ゼノギアス」ぽくて(戦闘はアクションらしいですが)、楽しみになりました。

また、「腐女子」シリーズの新作も、うれしいですよね。
同じくこのシリーズはかなり好みなので、いろいろ展開していってほしいなって思います。
今回は6人メンバーバラバラなのが、少々残念でもありますが、
緑山&黒崎の年長同期組はキャラとしてもお気に入りですし、
置鮎さん&遊佐さんというたまらない組み合わせなので、絶対買います♪
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1244-6d01fbc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
