覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
公式サイトにて、あらすじ公開中。

個人的には、やっぱり「秘密の健康診断の段」(5/11放送)!

ふだんは「自分の健康は自分で守る」と、健康診断を受けない六年生たち。保健委員会委員長の善法寺伊作(ぜんぽうじいさく)は、校医の新野(にいの)先生に頼まれて、こっそり六年生たちの健康診断をすることになった。


伊作メイン回ぽいので、期待!
ぜったい笑える展開になりそうだし♪楽しみすぎる。

ほかも、「伏木蔵の事件の段」や「影が薄いの段」など、保健委員会メンバーがメイン回が多い。
「影が薄いの段」は、伊作によく存在を忘れられる数馬(下野さん)がメインらしく、
伊作は会話の中にはでてくるけれど、出番はないかな?
でも、数馬&下野さんが好きなので、これまた期待。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1256-f49405b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【忍たま乱太郎~5月二週目あらすじ】

公式サイトにて、あらすじ公開中。個人的には、やっぱり「秘密の健康診断の段」(5/11放送)!ふだんは「自分の健康は自分で守る」と、健康診断を受けない六年生たち。保健委員会委員長の善法寺伊作(ぜんぽうじいさく)は、校医の新野(にいの)先生に頼まれて、こっそり...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.06 00:22
Copyright © rain / Designed by Paroday
