覚書

06 | 2017/07 | 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
特設サイトではなく、ブロッコリーのオンラインストアのほうが情報が早いってどうよ?(苦笑


ジャケットイラストと、あらすじが公開。
現時点(5/5)では、試聴の公開はなし。これは、残念。
「イケメン大奥ドラマCD 第四巻 春日局編」(ブロッコリーオフィシャルストア)

ジャケットは春日局様(置鮎さん)以上に、水尾上皇(杉田さん)がでかいw
水尾もかなり一筋縄ではいかなそう。

あらすじがまた、色っぽい雰囲気。

「私の玩具に抵抗する権利など、あるわけなかろう…?…大人しくしろ…」
「…貴方がこういうことに慣れるまで、私がたっぷりと教え込んで差し上げなければな…」
上様の教育係である彼に翻弄されるあなた…いつしかそれは許されぬ恋に変わり…
あなたと彼の禁断の恋の行方は…!?
(あらすじ抜粋)



…”こういうこと”ってどういうことですか?(笑
新手のプレイのようなセリフが…これは…春日局、さすがだ…。

イケメン大奥 ドラマCD第四巻 春日局編イケメン大奥 ドラマCD第四巻 春日局編
(2012/05/23)
ドラマ

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1257-5fbbd9d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【イケメン大奥~ドラマCD4巻ジャケット&情報】

特設サイトではなく、ブロッコリーのオンラインストアのほうが情報が早いってどうよ?(苦笑ジャケットイラストと、あらすじが公開。現時点(5/5)では、試聴の公開はなし。これは、残念。→ 「イケメン大奥ドラマCD 第四巻 春日局編」(ブロッコリーオフィシャルストア...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.06 00:22
Copyright © rain / Designed by Paroday
