覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
07
 
置鮎さん&鈴木千尋さんがマンパ♪
ゲストは氷帝の日吉役の岩崎征実さん。(個人的には比嘉中監督のイメージがw)

旦那が先に寝たので、webで聴いてみた。
置鮎さん&鈴木さんというと、「忍たま」の6は同室コンビを思い出すわ。

いや~笑った。
置鮎さん&鈴木さんはおふたりともトークがはやい。
置鮎さんは「おったい」のときのぐだぐだ(だがそれが魅力)トークとは違ってテンポよく早口。
鈴木さんは、キャラクターとおりノリノリのトークで、これまた早い早い。
さらに岩崎さんもノリが良いので、あっという間の30分だった。

・テニプリ中央委員会

テーマは「教科書」
一番盛り上がったのはやはり、檜山さん(某ジャッカルの人w)が矜羯羅童子という像にそっくりというネタ。
みなさんずっと爆笑していた。
わたしも後で調べたけれど…うん…すごくそっくり。


・アイキャッチ

宍戸
リンスとシャンプー間違えても激ダサじゃないと思うよ。
ボディソープと間違ってシャンプー使って、ヌルヌルな気分になったことあるし。

・テニプリドリームマッチ

”おかんバスケ”(20秒間で自分のお母さんの名前を何回いえるか)
罰ゲームの岩崎さんの情感こもりまくった「母さん」がすごく受けたし、
対して流れるキャラソンたちは、すごくさわやか。特に大石の歌がさわやかですごくいい歌だった。


・告知

手塚国光担当。
跡部のCD発売イベントについての告知。
めずらしく手塚としてのしゃべり。めずらしすぎて、ドキッとしてしまったくらい。
CDタイトル「俺様の美技に酔いな」を、あえてものすごく堅苦しく読むところが、手塚らしくてよかった。

・ラスト

置鮎さんが手塚として
「”おかんバスケがしたいです”…なんて、俺は一言も言っていないぞ!」
と「スラムダンク」のミッチーネタをかましてくれて爆笑。

→ ジャスクリ
2012年5月8日(火)13:00~5月9日(水)13:00配信
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1261-48319acc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【テニプリ・オン・ザ・レイディオ~2012年5月第1回】

置鮎さん&鈴木千尋さんがマンパ♪ゲストは氷帝の日吉役の岩崎征実さん。(個人的には比嘉中監督のイメージがw)旦那が先に寝たので、webで聴いてみた。置鮎さん&鈴木さんというと、「忍たま」の6は同室コンビを思い出すわ。いや~笑った。置鮎さん&鈴木さんはおふたり...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.07 12:40
Copyright © rain / Designed by Paroday
