覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
10
 
置鮎さんが悪魔のベルゼブブ役で出演。

各巻にメインキャラが設定されていて、
vol.2のメインキャラが…

ベルゼブブ:置鮎龍太郎
ベルフェゴール:皆川純子
マモン:藤原啓治
メタトロン:三浦祥朗

とのこと。

「テニプリ」リョーマの皆川さんに、「Vassalord.」レイフロの藤原さん。
この方たちと、共演とは!
キャラクターの相関図をみた感じでも、ベルゼブブ、ベルフェゴール、マモンの三人はトリオみたい?

さらに、置鮎さん演じるベルゼブブは、

穏やかで天然。
屈折した悪魔たちのなかでの癒し系。


とのこと。
ちょっと予想外のキャラなので、置鮎さんがどんな演技をしてくれるのか、かなり楽しみ。
意外なキャラ&演技と出会えるのが、置鮎さんファンの醍醐味の一つ♪

キャラクターの外見的には「刀語」の鳳凰様を思い出した。
ほかにもっと似た雰囲気のキャラがいた気がするけれど…誰だっけ?
(追記:「戦国無双」の元親だった!思い出した)

他のキャラクターたちもかっこいい&キャストが豪華!
櫻井さんのベリアルが好きなタイプの演技っぽくて楽しみかも。
中井さんは、個人的にはもっとざらついた男性キャラのイメージが強いので、結構意外だったかな。

天使側のキャストはまだまだ「??」な人が多いけど、どうなるのかな?
→ 「天使×悪魔」公式サイト

天使×悪魔 ドラマCD 2天使×悪魔 ドラマCD 2
(2012/07/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © rain / Designed by Paroday
