覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
13
 
「ビジュアルブック」にて語られていた
バーサーカーに関する描写について、偶然目にした内容について

(不確定&展開のバレありなので、追記にて)

タイミングの問題で、アニメではバーサーカーに関する描写はかなり変更したとか?

確かに、彼の正体バレ&過去ストーリーは
切嗣VS言峰の最終対決と並行して展開するので、
そのタイミングに過去ストーリーを入れ込むのは難しいかも?

なので、ランサーの過去ストーリー並みに端折られるか、
タイミングや展開が変わるか、どちらだろうか?


全体的にしっくりくる改変であれば、原作ファンとしてはOKだけれど
置鮎さんファンとしては、ただでさえ希少な出番(というか、まともなセリフ)がさらにカットされるかと思うと、とても残念。
カットとは限らないけれど、ドラマCDのときのような1トラック使ったモノローグ&過去描写はさすがにないだろうからな。

ランサー並みの過去話の扱いだと、何に執着して、何に拘って、何に影響を与えたのかさっぱり伝わらないと思うから…う~~ん、どう改変されるのだろうか?
期待以上に不安が大きいな。(苦笑
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © rain / Designed by Paroday
