覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
19
 
公式バナーに置鮎さん演じるベルゼブブが追加されていたので、ぺたり。

大きい方のバナーには、各キャラの二つ名(違)が書いてあって、
ベルゼブブは”マイペース悪魔”。
セリフは
「時間あるなら何か買ってきていい?お腹空いた!」

…どこまでも、食いしん坊キャラなのねw
置鮎さんの演技が想像できない。想像できないからこそ楽しみ。

キャラクターの外見的には、三浦さん演じるメタトロンが一番好みかな。
堅物天然眼鏡くん。なんとなく「TOG」のヒューバートくんっぽいところもツボ。


また、vol.1のインタビューが公開。テンポの良い収録だったようだけど…
お三方のコメントからすると、登場するのは3人のみ!?
「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © rain / Designed by Paroday
