覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
21
 
30分遅れて放送。
旦那が先に寝たので、我慢できずに聴いちゃった。
(また出だしは家事中で、聞き逃したけど)

ゲストは千歳役の大須賀さん。
スタートからマンパの置鮎さん&鈴木さんは、相変わらず軽い。ものすごく適当w

なぜか、好きだった子の名前暴露大会になったり、
AKBメンバーの山手線ゲームになったり。
メンバーの名前はまったく出てこないうえに、爆弾が不発で終わって、めちゃくちゃだった。

しかし、大須賀さん素敵な声。
千歳の博多弁(かな?)は嫌味がなくて、好きなんだよな。
妹のミユキちゃんとそろって、結構お気に入りのキャラだったりする。


そして、OPなのにさらにリクエストでかかる跡部の新曲「俺様の美技に酔いな」
すごくかっこいい曲なんだけど、置鮎さんのツッコミ同様、OPなのになんでだろうな~と思っていたら
跡部(諏訪部さん)からの直々のメッセージが放送された。曲を流したのはこのためなのね。

ラジプリリスナーへのメッセージということで、今月のマンパにも触れていたけど
「手塚の声はほとんど聞けてないだろう」とか「それがラジプリクオリティ」の発言に吹いたww
置鮎さんキャラクラッシャーだものね(とくにラジプリでは)


対して、(ほぼ)唯一、手塚としてしゃべる告知では、
「手塚国光が”何故か”跡部の情報をお伝えします」と返してて笑った。
そんなにイヤかww(もちろんネタ的な意味で)
でもしっかり滑舌よくばっちり告知♪

今週も笑った。
けど、大須賀さんの出番が少々少な目で残念。よいお声だからもっと千歳としての声を聴きたかったな。
(手塚に関しては諦めている)


今週も、配信の方もきちんとチェックせねば!
→ ジャスクリ
火曜13:00~水曜13:00まで配信
関連記事

Comment

2012.05.22 Tue 19:56  |  

rainさん、こんばんは!

ラジプリは直接は聴けないので、動画サイトでうpされたのを聴いています。
ところで置鮎さん、以前よりスマートになっていませんか?
GWのニコ生の動画を見てそう感じました~♪

そうそう、跡部の新曲買いました!
1枚だけだけど・・・
諏訪部さんのキャラソンは2枚目です。

鰤が終わってしまったので、ディズニーチャンネルで繰り返し再放送されているテニプリが唯一置鮎ボイスを聞ける作品になっています。
ちょっと・・・かなり淋しいです(T_T)
(今のBGMはテニプリ青酢の「また君と」です。置き鮎さんの声イイですね)

  • #-
  • ローガン渡久地
  • URL

2012.05.22 Tue 20:54  |  いいですね~

ローガンさんこんばんはです!

相変わらず、置鮎さんをきっかけにいろいろ浮気しまくりな節操なしなブログですが、コメントありがとうございます。
ラジプリは、置鮎さんがマンパと言うことで、久々に聞いていますが楽しいですね♪
イケボだらけで、大変美味しいです。
火曜~水曜の期間限定ですが、ジャスクリで配信もしているので、タイミングが合いましたらご活用下さい。

そして、跡部新曲CD購入おめでとうございます~
ラジオで聞いて、お~カッコイイ!と萌えましたが、置鮎さん関連で相変わらず金欠なのでラジオに流れた範囲で堪能させていただきました
(哀しみの小遣い制‥)
ローガンさんは、うたプリお好きでしたものね♪諏訪部さんをがっつり堪能してください!

置鮎さんはまた最近スレンダーになられて、お写真や動画で拝見してときめいてました。
いまだに、顔から火が出そうなくらい照れてしまって、まともにガン見できないんですけど‥(苦笑

置鮎さんは「トリコ」や「忍たま」で楽しく聞いていますが、
確かに白哉系のクールな役は今期ないですね‥ふむ
自分は最近手塚部長の歌をいろいろ聞き返していまして、「Mighty Wing」にハマってます♪
高めのトーンの歌声ですが、歌詞がとても部長らしくてたまりません。
テニプリはグループの曲はあまり聞いたことがないので、チェックしてみますね!ありがとうございます。

  • #-
  • rain
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1296-90c86148
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【テニプリ・オン・ザ・レイディオ~2012年5月第3回】

30分遅れて放送。旦那が先に寝たので、我慢できずに聴いちゃった。ゲストは千歳役の大須賀さん。スタートからマンパの置鮎さん&鈴木さんは、相変わらず軽い。ものすごく適当wなぜか、好きだった子の名前暴露大会になったり、AKBメンバーの山手線ゲームになったり。メンバ...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.21 04:34
Copyright © rain / Designed by Paroday
