覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
23
 
先日いただいたローガンさんからのコメントで知ったディズニーXDでの「テニプリ」再放送。
なにやら、今日(5/23)の放送分が、手塚VS跡部戦らしい…。

やっぱりあの試合が一番好きなので、見たくなる。
我慢できずにDVDを買ったので、今夜こっそり見ようかな~
試合そのもの以外にも、大和部長のシーンもあるし♪
一番好きなシーンは、試合が終了したときに、手塚が静かに目を瞑るところ。
嗚呼、ものすごく見たい(苦笑)

→ 「テニスの王子様」(ディズニーチャンネルXD)


ちょうどそのイメージで描かれたイラスト様。
確かにエンジェル状態のOPは、驚いた。


テニスの王子様 Vol.17 [DVD]テニスの王子様 Vol.17 [DVD]
(2003/05/23)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

HDリマスタリーを出してくれないかしら。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1299-a7f418b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【終わりなきタイブレーク~再放送について】

先日いただいたローガンさんからのコメントで知ったディズニーXDでの「テニプリ」再放送。なにやら、今日(5/23)の放送分が、手塚VS跡部戦らしい…。やっぱりあの試合が一番好きなので、見たくなる。我慢できずにDVDを買ったので、今夜こっそり見ようかな~試合そのもの?...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.23 20:15
Copyright © rain / Designed by Paroday
