覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
23
 
必死に早く帰ってきて、いろいろ宅配便を受け取ることができた。
(本当にありがとうございます!!)

「イケメン大奥」3巻、4巻と、
全4巻購入者特典のキャストトークCD(置鮎龍太郎さん&杉田智和さん)もゲット!
お二人一緒のトークで、大満足。
(だったらいいな、と思いながらも、きっと1人ずつコメントだよね…と思っていたので、うれしい誤算)


置鮎さんと杉田さん、お二人ともとってもとっても好きなので、すごく幸せ。
杉田さんは、いろいろ雑学王&ノリが良くて、それでいて、結構まじめなコメント多数。
(スラムダンク的な話にもっていくし♪)
対して、置鮎さんはいろいろ裏話をしつつ、杉田さんご本人やキャラを褒めつつ、
(一緒のお仕事は久々だそうで…確かに)
杉田さんのコメントに相槌を打ちながらうまく拾って、杉田さんのコメントを引き出しまくるナイスホストっぷり。

また、杉田さんの素の声がとってもとっても渋くてかっこいいのに対して、
置鮎さんの素の声は本当に高くて、話し方もほわんとしてて、かわいらしい♪
この対比が美味しい。
置鮎さん&杉田さんのお二人のトークが聴けて本当にうれしかった。
「ミラクルトレイン」の年長組(新宿さん&都庁さん)でもすごく好きだったお二人なので、また共演が聴きたいな。


ドラマCD本編は、スマホに取り込んで後でじっくり聴こう。
諏訪部さん&遊佐さんのエロボイス対決(3巻)と、
置鮎さん&杉田さんのイケボ曲者対決(4巻)。

ステラワース(ここで全四巻を購入すると置鮎さん&杉田さんのコメントCDをゲットできる)

イケメン大奥 ドラマCD第四巻 春日局編イケメン大奥 ドラマCD第四巻 春日局編
(2012/05/23)
ドラマ、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1302-590a9ea5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【イケメン大奥~連動特典キャストコメントCD】

必死に早く帰ってきて、いろいろ宅配便を受け取ることができた。(本当にありがとうございます!!)「イケメン大奥」3巻、4巻と、全4巻購入者特典のキャストトークCD(置鮎さん&杉田さん)もゲット!お二人一緒のトークで、大満足。(だったらいいな、と思いながらも...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.23 20:54
Copyright © rain / Designed by Paroday
