覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
15
 
リンクについて

■ 分水嶺さま

いろいろコメント、拍手をいただいたローガン渡久地さんのブログ。リンクの許可をいただき、本当にありがとうございます。

ルキアをベースに多種多様なイラストを描かれています。かわいい&ネタの範囲が大変広範囲なうえ、いただいたコメントにも知識が滲みでていてすごいです。

そしてなによりも、好きなものを、長い間を大切されていることに、頭が下がります。コロコロ興味が変わってしまう浮気性な自分を恥ずかしく思いました。(ふとしたときに戻ってきたりもするけど…)

(12/14付でもかわいいコナンルキアを描かれていらっしゃいます♪小さくてカワイイところが共通なナイスキャスティング。)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/131-8d97f803
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
