覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
04
 
SQ最新号

「新テニプリ」本編については、あえてノーコメント。
まさか試合が終わらないとは……
最近いきおいで買ってしまった5巻でも感じたけど、跡部の試合はものすごくじっくり描かれるのね(苦笑
人気キャラだからだろうか。


・「公式ビジュアルブック」について

ポスターの手塚部長の背中(裸)に思わず釘づけ…え!?なに!?なんなの??とフリーズしてしまった。

他キャラは普通にロッカーを覗き込んでいるシーンなのに、
なぜ一人だけ着替え中?
しかもチラリズム的な、おあずけ的に、背中とは…!?

「新テニプリ」BD1巻のオーディオコメンタリーで
皆川さん&甲斐田さんが「(手塚)部長の肌しろ~い」と盛り上がっているのを聞いてから、
手塚の肌の白さが、妙に気になってしまうので…この綺麗な背中にはドキドキ。

さらに、カバーイラストだと幸村の眼鏡とられてるし。幸村、おいしいぞ。

しかし、ポスター2枚とも仁王がいる。
本編といい、最近仁王推しがすごいな~立海好きだから、いいけど♪

さらに、ビジュアルブックには、他誌掲載イラストも掲載らしいので、(情報サイト様情報)
アニメ雑誌に掲載されたという版権絵とかも掲載されると期待していいのかな?
どこぞで大和部長&手塚&リョーマのイラストがあったらしいので…それがみたいな。

・OVA情報

BD3巻のOVAは四天王寺対決とか…
2巻の幸村VS真田に続いて、これまた楽しみ。


TVアニメ『新テニスの王子様』公式ビジュアルブック (ジャンプコミックス)TVアニメ『新テニスの王子様』公式ビジュアルブック (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
許斐 剛

商品詳細を見る



いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて
> 如月さん

いつもありがとうございます。
跡部については、格別に人気なキャラだけに、いろいろあるんだろうな~と思いながら、
試合の結末をどきどきしながら見守っています。

手塚部長の色の白さについては、
皆川さんと甲斐田さんが盛り上がっていましたよ~♪(新BD1巻・1話目のコメンタリー)
「肌白い」だったか「色白い」だったか、詳しくは覚えていないのですが(汗)、
お二人のそのコメントをきっかけに、
手塚部長の肌色に注目して見てみたら、
ほかのキャラと比較してひときわ色白なことに気づいて、なるほど~と思ってしまいました。
(部活をしている割には色白キャラが多いですが、青学の中では一番白いように見えました。)

今度注目してみてみてくださいね♪
(場面によって色が変わるキャラもいる気がしますが…(^△^;;)色指定スタッフさん頑張れ

ありがとうございました。


> 花咲さん

コメントありがとうございます。(花咲さんの1ファンとしては恐縮であります)

ここのところの本編は、なかなか受け取り方が難しいですよね。
終わりよければの法則にしたがって、
最後、綺麗に試合が完結してくれることを、切に祈っています。
(今のところ、どう決着がつくのか見えない分、不安でハラハラですが…涙)


また、ファンブックは衝撃的でしたね。
わたしも完全版の部長ポスターには、「跡部に隠された!?」と笑っていたので
(木手や白石が、ものすごく潔く脱いでいるだけに、なおのこと)
背中全開には、フリーズしました。(しかもちょっとポーズがセクシー/笑)

そして幸村のメガネ強奪!
幸村だからこそできる暴挙(褒めてます)に、私もすごくうれしかったです。
花咲さんのブログの感想も拝見させていただいたのですが、
わたしも手塚部長はテニス以外は油断しまくりの天然さんだと思っているので、
新刊の内容が、すごくすごく楽しみです!

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1321-23bcac58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【テニスの王子様~ビジュアルブック&OVA3話について】

SQ最新号「新テニプリ」本編については、あえてノーコメント。まさか試合が終わらないとは……最近いきおいで買ってしまった5巻でも感じたけど、跡部の試合はものすごくじっくり描かれるのね(苦笑人気キャラだからだろうか。・「公式ビジュアルブック」についてポスター...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.08 03:55
Copyright © rain / Designed by Paroday
