覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
19
 
毎回素敵なイラストを描かれる方の新作。
もともとライダー陣営がお好きなかっただったので、ラストは…もうさすがの一言。


24話にダメージを受けたけど、
今まで楽しく見てきたのは事実。
どのようなラストを迎えるのか(ストーリーはもちろん知っているけど)、
BDでどのようになるのか…まだまだ見ていきますよ~だ。

今期、置鮎さん関連である「Fate/zero」「氷菓」は、
置鮎さんのご出演にこだわりなく、楽しめた作品だった。

他は、「宇宙兄弟」「さんかれあ」「ヨルムンガンド」がお気に入り。
まったくもって女性向けじゃないな(苦笑)
置鮎さん関連以外だと、恋愛よりバトルもの、イケメンよりかわいい女の子が好き……(苦笑


以下、いただいた拍手コメントへのお返事を追記にて
> ほたてさん

いつもありがとうございます。
ほたてさんのご感想を読ませていただいて、「やっぱり、そう感じるよな」としみじみ思ってしまいました。

あと、コメントいただいたとおり、
BDで尺は延びても、変更されることはなかったと思うので、
殺る気マンマンの描写は変わらないだろうな~と。くすん。


しかし、いろいろ納得いかなくて、熱く語り過ぎて失礼しました(汗
少しでも、この悔しさと、消されてしまったストーリーが伝わったのでしたら、うれしいです。
本当にありがとうございます。

どうですかね~私もBDの追加情報が出るまでは、BOX予約を様子見にしちゃう予定です。

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1347-afd369d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【Fate/zero ~pixiv巡回と拍手お返事】

毎回素敵なイラストを描かれる方の新作。もともとライダー陣営がお好きなかっただったので、ラストは…もうさすがの一言。あなたこそ、ボクの by ゆん on pixiv24話にダメージを受けたけど、今まで楽しく見てきたのは事実。どのようなラストを迎えるのか(ストーリーはも?...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.21 02:52
Copyright © rain / Designed by Paroday
