覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
28
 
定時に即行買って帰ろうと思ったのに、
いきなり打ち合わせに呼ばれて、結局8時近くまで…。
なんとかアニメイトで、買えた!
これでもし購入できなかったら、ぜったい恨んでたぞ。危ない危ない。


楽しみすぎて、照れちゃって。
家事をしながら、イヤホンで聴いて。
思わず、ヘンな声が出そうになって、家事をストップして、
途中まで聴いて、また最初から。

なんかいろいろヤバい。(語彙不足)
出だしは、”亭主関白な旦那さま”のとおり、
俺ルールにこだわりまくるツンキャラ。

置鮎さんのコメントどおり、仕事で疲れて余裕がなくて、しばらくツンツン。
でも、聴き手=奥さんが怒り出してからは、少し困って、コミカルな演技。
少し照れながら、戸惑いながら羊カウントスタート!

カウントの声が甘い。ひたすら甘い。数字を読む声に、こんな甘さを感じることができるとは…!
さらに10カウントずつに入るコメントでは、
少し眠くなった緩めの声で照れてたり、困っていたり…ものすごく、甘くて、かわいい。

「幕間」まで、聴いたけど、萌えポイントがあり過ぎて、顔がにやついてしまう。
なんてかわいいツンデレさん。
夫婦だからこその、距離の近さや砕けた雰囲気も、くすぐったくてたまらない。
あ~もうやばい。

添い寝羊CDサイトへ


いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。
>ほたてさん

いつもありがとうございます。
まだ、全部を聴けていないのですが
(タイミング&なんかもったいなくて…/笑)
途中までで、そのすごさをビシバシ感じました。

最初、厳しめだった分、じわじわと甘くなっていく雰囲気がたまりません。
これがツンデレキャラへの萌えなのかな、なんて改めて思いました。

置鮎さんの声の甘さや
演技の絶妙っぷり(雰囲気がすごく伝わってきます)が本当にいいですよ~
ぜひぜひ、聴いてください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1360-19c817db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。