覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
01
 
途中で放置していた「真剣で私に恋しなさい!S」のプレイ再開。

本編の「まじ恋」が、とても面白かったので、
各ヒロインのアフターS(ED後ストーリー)をプレイしてから、
本命ルート(誰とも恋仲にならなかった場合の、まったく新しいルート)をプレイしようと思っていたけど、
アフターSがエッチシーンばかりで、「まじ恋」らしさが薄くてイマイチだったので、放置していた。


エッチシーンに萎えて本命ルートをプレイしないのももったいないので、
アフタールートは置いておいて、本命ルートのプレイをスタート。
しょっぱなから体験版ではカットされていた東西交流戦のバトルが始まって、これぞ「まじ恋」♪
他校との対決ということで、
今まで対決続きだったF組とS組が手を組む展開というのも熱い。

大将は、圧倒的なカリスマのS組・九鬼英雄(中村悠一さん)。
軍師はS組の葵(遊佐浩二さん)と
F組の主人公・直江大和(ゲームではCVなし/CD・アニメでは神谷浩史さん)という、
本編では何度も知力対決を繰り返したダブル軍師。

F組所属のヒロインたちや風間ファミリーもちろん、
S組の不死川(水橋かおりさん?)やマルギッテ、井上(杉田智和さん)も味方なのが心強い。


ルートの最初で、桐山(置鮎さん?)がリュウゼツランルートのフラグを完全消去した結果、
彼ら3人(バレなので名前はなし)が、イキイキしているのもいい。
桐山の紅茶の香りをほめられて喜ぶセリフは、
もしかして「ガンダムSEED」のバルトフェルドが元ネタかな?

※ 体験版動画。ちょうど”誰とも恋仲にならなかったルート”の序盤。
体験版では、東西交流戦はカットされている。

真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 通常版
()
Windows

商品詳細を見る

※ 男性向け18禁ゲーム
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1369-ce7c0f17
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
