覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
07
 
少しずつ新しい情報が公開されてきている「TOX2」

アルヴィン(髭!ひげ!!!)やレイアの新イラストが公開されて、
さらにPTインのカットもあるとか…やはり前作キャラがどれくらいかかわってくるかが気になる。
特にレイアの新コスチュームが大変かわいい。

もちろん、自分の一番気になっているは、ア・ジュール。
ガイアス(置鮎さん)は、どのようにかかわっているのか。
前作のラストでは、エレンピオス側と話し合うリーゼマクシアの代表的立場となっていたけど、
どうなっただろうか。

死亡扱いの四象刃が、生きていてくれたら…というのが、
わがまま&ご都合主義と分かっていても、願わずにはいられない展開だ。


話は変わって、毎回、おもわずほろりとくる漫画を描かれる方の新作↓。
この方の描くア・ジュール組はほんとうに大好き。
ウィンガル(木内秀信さん)はもちろん、
アグリア(坂本真綾さん)、プレザ(佐藤利奈さん)、ジャオ(大友龍三郎さん)のセリフも、脳内再生余裕。

非常に珍しく、置鮎さんキャラ(ガイアス)以上に、ほかキャラ(ウィンガル)が最愛となった「TOX」。
ウィンガルの頑張りは、旦那が認めるくらいだったものね。本当に彼は頑張っていたよ。
なので、過去編とかドラマCDとかまだですか~~?
ウィンガル=木内さんのセリフがたっぷり聴きたい。

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1379-795f9900
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
