覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
10
 
ニコ生にてにて、
置鮎さん&喜安さん&遠藤さんによる特番。1時間!

家事をしながらだったので、ほとんど音声のみだったけど、笑った笑った。
すごくテンポ良いし、ゲームも面白かった。

進行役は、置鮎さん♪
このノリノリで高い地声がやっぱり好きだわ。手塚とはまったく違うけど。
また、喜安さんも、海堂とまったく違って驚いた。すご~く低いイメージなのに、これまた高い。
遠藤さんは、地声もしぶくて良いお声。


最初から最後までとっても面白かったけど、印象に残ったとこ
(どうしても置鮎さん&手塚中心)

・海堂が手塚を一番尊敬していて、手塚には弱いという設定であること
 (喜安さんがオーディションのときから言われていた設定)
 海堂は、乾にすごく懐いている(苦笑)イメージがあったから、驚き。

・海堂の「手塚ぁぁてめ~~」のシーンで
 置鮎さん「殺されるっ」喜安さん「殺せる」wwww

・OVA3巻も面白そう。(オリジナルエピソードだよね?)

・1,000億円のツボを割ってしまったときのセリフは?というゲームで
 置鮎さん「体でお支払いします」www
 みんな(喜安さん含)、肉体労働じゃなくて、やましい方向を想像しちゃったよ
 手塚が体で…なんて想像したら、ファンは興奮しちゃうじゃないですかい!

・思わず「お願いします」といいたくなるプロポーズのセリフは?というゲームにて
 置鮎さん「油断せずに歩いて行こう」(唯一の手塚)
 レアな手塚状態なうえ、
 思わずただの散歩と勘違いしてさらっと「お願いします」と言っちゃいそうなセリフなところが
 手塚らしいといえば、手塚かも。


終始笑った。
置鮎さんが本当にノリノリで、喜安さんもしっかりついてきてて、
遠藤さんがおだやか&こっそりかわいくて癒しだった。

ほんとうに面白かった~
レンタルではあるけど、DVD3巻たのしみ。

新テニスの王子様 3 [Blu-ray]新テニスの王子様 3 [Blu-ray]
(2012/08/24)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る


ふと、思い出したこと追記
・置鮎さんは白地のどくろTシャツ

・喜安さんと遠藤さんがじゃんけんであいこが続いて
 置鮎さん「仲良し」

・テニプリを一言で表すと?自分のキャラをひとこと
 置鮎さん「ミラクル」「眼鏡部長でZONEの人」

・ツボ壊した場合の回答
 喜安さん「桃城が押したんだ」ww

・OVAの四天宝寺の関西弁祭(遊佐さんも登場~)の影響か
 微妙に関西弁がでた置鮎さん♪

※ バタバタと家事をしながらだったので。低めの遠藤さんのお声がよく聞き取れなかった。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1386-db8de4b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
