覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
11
 
帰宅の電車でプレイ開始。

まだ、始めたばかりだけど、
大好きなキャラクターたちが次々登場するので楽しい。

序盤のチュートリアル用オーダーは、
操作キャラ&サポートキャラは固定。

その分、トリコ&ココ(櫻井孝宏さん)やトリコ&小松(朴璐美さん)のやりとりは面白いし、
マンサム(小杉十郎太さん)や次郎ちゃん(森川智之さん)や節ばぁ(雨蘭咲木子さん)が次々と通信でアドバイスをくれる。
これだけで楽しい。

オーダー終了後も、徒歩でキャンプに戻らなきゃいけない仕様が変更されていなかったのは残念だけど、
テイクアウト料理がなくても、食材をそのまま食べて体力を回復できるようになったみたい。
(ただし、食材そのままのばあいは、経験値は増えない)


まだまだ、鉄平(小野坂昌也さん)や滝丸(KENNさん)、マッチ(鳥海浩輔さん)は登場していない。
早くサポートキャラとして使いたいな。

ちなみに、前作のデータを読み込んだら、一部の食材が追加された。
前作のコンプ率が低かったので、微々たるものだったけど、フルコンプだとすごいのだろうか?

トリコ グルメサバイバル! 2トリコ グルメサバイバル! 2
(2012/07/05)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1390-aee61b1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
