覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12
 
急いで帰宅したけど、お目当ての品は届いてなかった―うわーん。

…は、おいておいて、
「天使×悪魔 vol.2」の試聴が開始。
ちょうど公開されいたシナリオ①の部分。

置鮎さん演じるベルゼブブは、声のトーンやしゃべり方が、ほぼご本人の素な感じ。
地声にすごく近いけど、これぐらいのトーンでキャラを演じるのって、かなりレアなんじゃないかな。
なんかうれしい。
でも、おデブ演技をしてなくてよかった(苦笑)、
「おでぶちゃんかと思ってた」というコメントでまじめに心配していたので。


皆川さんは、やんちゃ風。
藤原さんは、通常運転(苦笑)。
三浦さんは、おちついたイケボ。

次回は、7/17に公開だそうで。楽しみに待たせていただきますわ。
「天使×悪魔vol.2」プロモーションページ(アニメイトTV)
試聴できるページ

天使×悪魔 ドラマCD 2天使×悪魔 ドラマCD 2
(2012/07/25)
ドラマ、皆川純子 他

商品詳細を見る

なかなかAmazonに画像が適用されない。
ジャケットかわいいのに。


いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。
>ほたてさん

いつもありがとうございます。
ほんとうにかわいかったですよね>ベルゼブブ
ご本人のほぼ素のトーンなのですが、キャラクターでこのトーンは本当にレアな気がします。
(とくに最近)
なので、キャラクターとしての演技がとても新鮮で、そしてそしてかわいくて。
私も執事といっしょに購入しちゃう予定です。えへへ。

また、OROCHIは、真ではない方だと思いたいですね。
真だとエフェクトかかっちゃってなにがなにやら(苦笑)
歌は歌ってくれませんかね?そこがすごく気になっています。

そしてそして、ニコ生は…ぜひぜひご覧になっていただきたかったです。
ぎりぎり帰宅が間に合ったので軽い気持ちで拝見したのですが、ほんとうに面白かったですね。
置鮎さんの進行がいつも以上にテンポよく、お便りやゲーム、
さらに先行のOVA3話などなど、かなり満足でした。

機会がありましたら、ぜひぜひご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1393-373a83b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。