覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
24
 
ゆっくりプレイ中の「トリコグルメサバイバル2」

第3のステージに到着。
鉄平以外は、全員登場。
敵のほうもグリーンパーチ以外は、登場(戦ってはいないけど)

フリーサバイバルでしか会えないモンスターも多いので、
フリーサバイバルで食材集めに集中。

あわせてノッキング数を稼いでいるけど、次郎(森川さん)が便利すぎる。
日ごろはまったく戦ってくれないけれど、
こちらがピンチになると、すかさずノッキングしてくれるので、
自力でノッキングが難しいような大型モンスターも、余裕でノンキング収集♪
さすがは、ノッキングマスター!!


今のところは、ストーリー的には大きな動きはなく
いつもの仲間とわいわいモンスターを借り続ける日々。
キャラクターが多いから、本当に楽しい。
いろいろな思い出を振り返ったり、たたえあったり。
滝丸(KENNさん)かわいいし♪
あと、やっぱり四天王の気心が知れている雰囲気がいいな。
とくにトリコとココの会話はなんかほほえましい。さらにサニーが入るとかわいさUP。
なかなかゼブラとは険悪だけど、小松にだけは優しいんだよな>ゼブラ

トリコ グルメサバイバル! 2トリコ グルメサバイバル! 2
(2012/07/05)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1413-ba39953c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
