覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
25
 
帰宅中にスマホからなので、簡易メモ。

本日発売の「腐女子をエスコート」と「天使×悪魔」。
Amazon先生が発売日になっても、発送準備にすらならないことに絶望して、キャンセル&帰宅途中にアニメイトへ。
CD発売日なだけに、長蛇の列…
一瞬ひよったものの、キャンセルしちゃったので30分並んでゲット。

木金と仕事が量も内容も重いので、励みにして頑張ろう!


しかし、リコランの特装版は、アニメイトにもなかった…
ヤバイかな。

Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編
(2012/07/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る


天使×悪魔 ドラマCD 2天使×悪魔 ドラマCD 2
(2012/07/25)
ドラマ、皆川純子 他

商品詳細を見る



CD購入についてのエントリーにいただいたコメントへのお返事は、追記にて

> ほたてさん

いつもありがとうございます。
私も発売日にゲットしました!
konozamaっちゃいそうで、我慢できなくって。

早く聴きたいですが、帰宅直後でバタバタ中なので、
今日はスマホ君に取り込むところまでで、明日聴けそうかな?といったところです。
早く聴きたいですね~ふぅ。
一気に2枚も楽しめるのはうれしい反面、お小遣いが……私もがんばって働きますわ。

また「那由多の軌跡」については、
ドラマCDの記事で置鮎さんがコメントされていたので出演決定のようです。
ゲーム自体は残念ながらパートボイス(フルボイスに非ず)のようなので、
CDでこそ堪能したいかな、と思っています。
ゲーム機種はいろいろ種類があって、追いかけるの大変ですよね。ほんと。

そして、「リコラン」は、今のところ、Amazonではまだ在庫が確保できていないようです。
いつもでキャンセルOK! なんて備考がついていて、「おいっ」とツッコミを入れたくなりましたが、
書店でもなかなか見つからなくって…特装版はかなりレアみたいです。
予約が遅かったようですね~失敗しました><
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1415-74fc4c89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
