覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
25
 
ワイルドファイヤー

お料理対決回。
わいわい、がやがや。
文化祭が楽しすぎる。

もともとキャラクターの仕草や表情の描写が丁寧なだけに、
一生懸命なまやかの表情や
できる子だけど天然なえるのかわいさが思う存分堪能できた。

思わず旦那と声を出して笑うことしばしば。
「杉田…今の絶対アドリブだろww」とか
「かき揚げだ!でも割り下用意したか!?」とか
「小麦粉!ここで小麦粉だろ!」とか
わいわい楽しんだ。

杉田さん、絶対アドリブだよね?
その横で平川さんも実況がんばってるし。

本当に楽しかった。
もう一度見返したいな。


そして、入須センパイから、とんでもない指導を受けたえるは、
次回、遠垣内センパイに迫っちゃうようで!?(次回予告)
これはまた展開が楽しみ。
紛失事件の謎解きもついにスタートするのかな?


毎回安定した面白さの「氷菓」
同僚に録画したBDを見てもらおうと思って、氷菓編を見返したけど
やっぱりラストは涙が出た。う~ん、重い。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1416-e64e37ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
