覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
04
 
本日発表されたオトメイトさんの新作に置鮎さんの名前があったようで。
題材はアーサー王らしいし…「Fate」ww

置鮎さんが吹替えで参加されている「ユニット」のDVDが発売開始。
これも、買いたい。
見る時間がしばらくなさそうだけど。

ザ・ユニット 米軍極秘部隊 vol.1 [DVD]ザ・ユニット 米軍極秘部隊 vol.1 [DVD]
(2012/08/03)
デニス・ヘイスバート、スコット・フォーリー 他

商品詳細を見る


そういう意味では、バトルシップのBDも予約しなきゃ。

【Amazon.co.jp限定】バトルシップ Blu-ray & DVD スチールブック仕様(デジタルコピー付)(完全数量限定)【Amazon.co.jp限定】バトルシップ Blu-ray & DVD スチールブック仕様(デジタルコピー付)(完全数量限定)
(2012/09/05)
テイラー・キッチュ、浅野忠信 他

商品詳細を見る


ゲームは「トリコグルメサバイバル2」をちまちま進めているので、
届いた「那由多の軌跡」にはまったく手を付けられず……。
そのうちに「サモンナイト2」のアーカイブやら「PROJECT X ZONE」とか発売されちゃいそう。

あと「新テニプリ」のDVDも借りたいし…美味しそうな情報がいっぱいあるのに、
まったく追いかけられてな~い(ノД`)
手塚&海堂&跡部&日吉のパズルガムも欲しいのに。

あと「ディズニー」のも歌が決定したみたいだし。
前作の評判があんまりだったので、通常盤にしようかと思っていたけど
デュエット曲は豪華版にしか入っていないみたいで…商売上手め~。
声の王子様第2章

Disney Love Stories ~声の王子様 第2章~Deluxe Edition(仮) (2枚組ALBUM)Disney Love Stories ~声の王子様 第2章~Deluxe Edition(仮) (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1434-a3e58c60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
