覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
24
 
相変わらず帰宅が遅い&不調なので簡易メモ。

■ 天使×悪魔

先日2ndシーズンのキャストが発表された「天使×悪魔」
2ndシーズンの各巻のキャストも公開。

置鮎さん演じるベルゼブブは3巻に登場♪
今回は
櫻井孝宏さん演じるベリアルと
中井和哉さん演じるルシフェルと登場。

堕天組…ということで、今回も面白そうなメンバー。
ベリアルとは以前からの知り合いみたいだし、
一癖ありそうなベリアルと
マイペースなベルゼブブに
まじめなルシフェルが振り回されそうかな?

発売はずっと先で、来年1月。
「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!

■ 無双OROCHI CD

以前から置鮎さんが遠呂智としてのキャラソンを歌うという情報があった
バラエティーCDのトラックが発表。

ドラマの方にも置鮎さんは登場するみたい。
買っちゃおうかな。

無双OROCHI 混沌鳴動【CHAOS-BEAT】情報ページ

無双OROCHI バラエティCD無双OROCHI バラエティCD
(2012/09/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。
> ほたてさん

いつもありがとうございます。
お盆休み明けから仕事が忙しいは、残暑に負けたのか体調が悪いはで完全ダウンでした。
まだしばらく忙しくて自分で追えない分、ほたてさんのブログを拝見させていただいて癒されてます。

「天使×悪魔」は2ndシーズンは新キャラだけなのかな?と思っていたので、
ベルゼブブの登場はうれしい誤算でした。
仲の良かったマモン&ベルフェゴールと別々なのが少々残念ではありますが、
ベリアル&ルシフェルとのやりとりも楽しみにしたいと思います。


「OROCHI」のCDについては、ほたてさんに激しく同意です。
トラック情報を見たときは、最初に「政宗とのやりとりあるかな?」とチェックしてしまいました。
それがなくて残念。政宗かわいいから好きなのにな~。
ドラマへの登場がなければ、キャラソンだけダウロード購入しようと思っていたのですが、良い意味で誤算です。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1454-902dea23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
