覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
28
 
噂をたどってVジャンプ。
分史世界情報で、”ウィンガル王”が登場。

※よっぱらい。

どうやら、ガイアス(=アースト)ではなく、ウィンガル(=リィン)が王である世界が登場するみたい。
何らかの理由(可能性)で、アーストが存在しなかった世界なのか、
何らかの理由(可能性)で、アーストがガイアス王とならなかった世界なのか、
それとも、ウィンガルが宣言どおりに、ガイアス王を倒して自ら王となった世界なのか。

個人的には、3番目の世界を見てみたい。
カンバルクが首都=ガイアス王が革命を起こした世界のはずなので、
そこでウィンガルが王になれる可能性は、3番くらいしかない。

それに
最初からアーストがいない、
アーストがガイアス王になっていない世界なら、
ウィンガルの苦悩もないわけで…それはやはり展開としては面白味がないかな。(ひどい)
何らかの選択で、ウィンガルがガイアスを倒してしまった世界があったら、
その後のウィンガルが何を想うのか見てみたいな、と思う。

アジュール組はいろいろ掘り下げてもらえるのだろうか?
ファンディスクと割り切って、そこを中心にしてくれちゃってもいいんじゃないかなってくらい、
自分の中では、アジュール組の掘り下げに期待している。

光溢れる世界がキライ。
綺麗じゃない過去を超えてきたメンバーたちだから、なおさら。

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1462-b7f70cf1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
