覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
01
 
先日、本編でそれぞれの正体が明かされた3人のうち、
唯一TVアニメに登場していなかった安室がついに登場。

その名前の元ネタから期待した通り、
(キャストについては、少し前にばらされていた)
古谷徹さんが担当♪

期待しながらも、そう簡単には実現しないと思っていたから、嬉しい。
安室=古谷徹さん
世良=日高のり子さん
というすごいベテランのお二人なので、
沖矢さんの置鮎さんが若手にかんじちゃうくらい。

「聖闘士星矢」のハーデス十二宮編を収録していたころ、
サガ役を引き継いだ置鮎さんの演技を古谷さんがほめていらして、すごく嬉しかったことを思い出した。
(かっこいい、と評価していたし、収録への姿勢も褒めていらした♪)

早くこの3人絡みのエピソードがみたいな。
沖矢さんはしばらくTVに登場していないので、再登場が楽しみ。


…まったく別の話題だけど、
「声優奥義」では、本当に元親コスを披露したようで!
ファンの方々の感想が楽しい。いいな。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1465-bfd7f7b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
