覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
10
 
置鮎さんがゲスト参加されるという「OKESA!アニメクルージング2」(2012/09/16開催)
一緒にゲスト参加の阪口さんは、新潟(柏崎)出身なので分かるけど、
置鮎さんがゲスト参加とは…ありがたいことです。

※ 乗船チケットは、翌日まで有効なので、当日宿泊して、次の日帰宅でもOKだそうです。(9/10追記)
佐渡は甘エビをはじめとした海産物とおけさ柿(個人的にはおけさ柿シャーベット!)が美味しいので、
機会があればぜひ。


相変わらずイベント参加の勇気が足りないうえに、
その日は、旦那のご実家メンバーが遊びに来るので、茨城県観光……
ファンの方々のご感想を楽しみに待っていよう。

「OKESA!アニメクルージング2」(ガタケット公式)


詳細を読んでみると、出発場所が分かりづらくて心配になった

場所は、「新潟港佐渡汽船ターミナル待合室」が受付
(※ チケットは、ローソンなどで事前購入)
新潟が地元じゃない方は、なかなかわかりづらいのではないだろうか。

・新潟駅まで

新潟駅は上越新幹線で東京から2時間弱。
新幹線駅と在来線の駅が同じなので、新幹線から降りた後の電車の乗り換えは不要。


時間的に早いため、駅周辺の前泊を検討する必要もあるかな?(一応、ビジネスホテルが数個ある)
東京発であれば、朝早くても着けることは着ける時間だけど。

また、WILLERでは、東京発着の高速バス、イベント参加、乗船代を含めたツアーも用意されているみたい。
→ 佐渡汽船present「OKESA!アニメクルージング2
※ 新潟駅からは各自行動なので、下記のような路線バスやタクシーを利用する必要がある。


・新潟駅から

新潟駅から路線バスが出ているので、それに乗れば新潟港佐渡汽船乗り場まで行くことができる。
バス乗り場は、新潟駅の”万代口”。乗り場は5番。
(「万代口」から出て、左手の方に進んでいくと、バス乗り場がある。)

佐渡汽船乗り場までどうやって行く?(みんなでつくる佐渡観光)
※ 詳しい案内の個人サイト様。タクシーだと1,000円くらいらしい。
新潟駅→佐渡汽船 時刻表(新潟交通)

大好きな置鮎さんのゲストだし
出身である新潟のイベントなの"応援したいな。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1466-b73e0dda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
