覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
04
 
置鮎さんが新たに参加される「ディズニー声の王子様第2章」の試聴スタート。

他の方々も豪華なキャスト。
第1弾のアレンジが、かなり不評だったので不安だったけれど、
かなり良い感じじゃないかな?

置鮎さんはいつもよりかなり低めボイスの歌声。
「ベラ・ノッテ」はものすご~く低めなのに、ただ低いだけじゃない深みというか、高貴さとういうか。
艶がとてもいいかんじじゃないですか。

関智一さんとデュエットの「美女と野獣」は関さんの美女パートボイスの印象がすごすぎて、
置鮎さんの野獣パートは”低い…”という印象しかないけど(ひどい)、全体を聴いたらかなり楽しめそう。

他にも
山寺さんはさすがのさすがだし(デビューしたばかりの「魔神英雄伝ワタル」のクラマ役からファン)、
神谷さんの歌声かわいい♪
下野さん、岡本さんもかわいいし、
櫻井さんの歌声はかなりレアでは!?歌わない方というイメージがあったんだけどな。

俄然楽しみになってきた。
デュエットが聴きたいので、デラックス買ってやろうじゃないの!

ディズニー声の王子様第2章情報ページ
試聴あり


ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1470-8f57b0cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
