覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
18
 
帰宅中なので、簡易。

予定通り購入。
目的は、アインツベルン相談室なわけだけど、
せっかくなのでたっぷり楽しもう。


仕事のストレスから「鉄拳TT2」を勢いで購入して、昨日から始めたうえ、
「グルサバ2」をやっとクリアして、「那由多の軌跡」も始めたので、いろいろゴチャゴチャだけど、
やっぱり置鮎さんが私のカンフル剤だなぁ。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


(帰宅後、特典冊子の虚淵先生のコメントを読んでの、ぼやき)
バーサーカーの過去の大幅カット、タイミング変更は、仕方ない&的確な変更だと思ってる。

ショックだったのは、バーサーカーの物語における存在意義と
彼が唯一救われた最期が改変されてしまったことなんだけどな…。

”描写”が原作から変わるのは納得しているけれど、
”意味”まで変えてしまうのは、まったくもって納得いかない!
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1481-84c33b4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
