覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
30
 
※ 忙しくて放置気味なのに、ちょいボヤキ気味なので注意。

週末になって、平日溜まった疲れのために、ほぼ一日寝まくった。
まだ1,2か月ほど忙しい日々が続きそうなので、趣味面は放置ぎみかも。


置鮎さんご出演のゲーム情報などを追って、楽しみながら、
反面、
なかなかテレビアニメで堪能できないことと、
ご本人も出すのが大変そうなくらい低音キャラの率が高くて、
ファンとしてはちょっと切ないな~。
(「貧乏神が!」を見て、「那由多の軌跡」をプレイして感じた)


「添い寝羊」「Double Score」などのCD系では、
ほどよく低音の美声を堪能できるのに、
アニメとかゲームだと、
「BASARA」の秀吉バリの、低~いキャラの率が高くて…もったいないなって思ってしまう。
アニメとか特に…なんでなんだろうな。うむむ。


先日、アニメ好きな旦那の弟さんとお話ししたときに、
「最近、TVアニメのキャストがワンパターンすぎる」とぼやいていた。
私自身は、置鮎さんご出演という原動力がないと、
ほとんどアニメを見ない性質なので、
実は最近のキャストとかよく知らないのだけど(苦笑)
やっぱり人気どころさん優先なのかな?
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1493-303d77ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
