覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
05
 
PTインが正式発表された後、といことで、

ガイアス、ミュゼ、
さらにリドウ、クロノス登場しまくりしゃべりまくりのPV5が公開。

(男性陣だけのピックアップで恐縮ですが)
置鮎さん、遊佐さん、諏訪部さん、
さらに大川さんなど、
いい声&渋い声だらけの、女性ファンにはたまらないPVじゃないのかな?

諏訪部さんについては、個人的におかためのキャラが好みなので、クロノスいい感じだし♪



そして、なんといってもラストのガイアス!
機械音痴という設定とは…あはは、かわいい。
以前、ガイアスについていろいろ妄想爆発させたときに書いたけれど、
やっぱり100%完ぺきキャラより、どこか人間味のある”欠点”があったほうが、キャラの魅力が引き出されると思う。
(水野良さんが銀河英雄伝説読本のエッセイで語っていた「「プラス1の魅力、マイナス1の魅力」」というやつ)
こんな意外で、かわいい一面がのいっぱい楽しめるのだろうか。
→ テイルズオブエクシリア~プラス1の魅力、マイナス1の魅力(2011/10/17のエントリー)

また、公開されたスクリーンショットの「来るぞ」のシーンは、
色合いからすると分史世界で、場所はガイアス城。
だとすると…以前公開されていたウィンガル王のシーンっぽくて…対峙しているのは、ウィンガル王なのかな!?なんて考えると楽しみすぎる。

『テイルズ オブ エクシリア2』産地直送リポート その2/シナリオ編
遊び人のアーストww


テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1497-149ec9a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
