覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
07
 
本日10/7は「テニプリ」手塚部長のお誕生日。
ファンの方の愛あふれるコメントやイラストを堪能できて、幸せ。

しかも今日、同人イベントがあるようで(正式名知らないの…すみません)
家で仕事しながら、
発売される本の通販開始を心待ちにしたいと思います。

告知やサンプルを読んで、
楽しみで楽しみで仕方がない本がいっぱいあるので、
来週は通販申し込みをがんばりまくろう。おし!

(こそっと購入予定のサークル様のサンプルへのリンクは、追記にて。)
他にも興味のあるサークルさまは多いのだけど、
同人に関しては、偏食気味なことをご了承ください。

「LOVE THEORY」/「花咲知博」の小説 [pixiv]
花咲さんの再録本。
ずっと読みたかったバックナンバーがやっと読める♪


※ 小説メイン。
松本さんの手塚部長誕生日本。
(跡→→→手塚っぷりが微笑ましくて、お気に入り/ひどい)


八神さんの新刊&カードゲーム♪
イラストがお上手なだけじゃなくて、意味深な描写に妄想をふくらませるのが楽しい。


いただいた拍手コメントへのお返事は、以下追記。

> 和さん
お久しぶりです。手塚部長&「プリンセスアーサー」に関するコメントありがとうございます。
手塚部長の誕生日、かつお気に入りサークル様が多数参加するイベント日(行けないけど)だったので、
今年の10/7は本当に楽しみでした。

「プリンセスアーサー」は、あえて円卓の騎士以外の特徴的なキャラクター担当らしくて、かなり楽しみです。
絵師さんは「アンジェ」の方なんですね。さすがお詳しい!
少々特徴的な絵の方だな~とは思いつつ(公開されたマーリンのシーンの体つきとかw)、
個人的には重い話は好物なので、どんと来いです(苦笑)

ソーシャルゲームについての情報&お誘いありがとうございました。
ただ…ソーシャルゲームはまだまだ怖くて(苦笑)なかなか手を出す勇気のない小心者なので、ごめんなさいです。
(最近忙しくていろいろ放置気味なので、あんまりプレイできないだろうな~というもありますし。)

ありがとうございました。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1501-c7bb3cc3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
