覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
16
 
ゆっくりプレイしている「PROJECT X ZONE」
平日は、1ステージプレイできるかどうかってとこかな。

昨日は寝る前に、第9話をプレイ。

(以下ネタバレ注意)

「サクラ大戦」の大神さん&サクラ登場。
さらに敵として殺女さんまで♪
このゲームってば折笠愛さんのセクシー悪役率が高くていいわ。
「サクラ大戦」は、1,3ととっても楽しんだファンなので、
サクラ大戦のテーマソングにそった戦闘は楽しい。
個人的には、せっかくワルキューレ役で井上喜久子さんが参加しているので、
ロベリアにも登場してほしかったな。なんて。


しかし、油断していたらゲームオーバー。
ボス級が二人揃うとさすがにきついし、敵ばっかり複数攻撃&必殺技を出してくるので、
サポートを狙って味方を一箇所に固まらせておくと、一気にダメージを食らってしまう。
味方はバランスよくレベルが上がるように調整している分、
思い切り強いキャラもいないので、挽回が難しい。

第9話のステージは、とにかく早めに雑魚敵を倒して置かないと、
殺女登場後がきつすぎる。
やりなおしだ~

ちなみに、まだ置鮎さん演じるゼロは登場せず。
同じロックマンシリーズのトロンは早々に登場したのに…まだかなぁ。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1511-6dcca473
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
