覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
28
 
まだまだ繁忙期予定なので、緩慢更新。ごめんなさい。
置鮎さん関連のイベントとか配信とか、いろいろ情報は見ているけどまったく追いかけられてない><

移動中や、待合室などでじりじりプレイして31話に突入。
仲間は全員そろったかんじかな?

29話の「負けない、愛」回は、念願のゼロ&アイリス回だった。
雑誌でアイリス登場の情報を知っていたけれど、
「ロックマンX4」ファンとしてはたまらない展開に。
アイリスとのやりとりや、イレギュラーとしての覚醒(未遂)とか、
ゼロの苦悩と置鮎さんの演技がたまらなかい。
その後使えるようになった複数技もゼロ中心で…ふふふ、ありがとうございました。

ペアが確定している分、開始&終了会話の仲良さっぷりが楽しいし。
結構終盤なのか、まだまだ中盤なのか?
敵の中ボス級キャラのほとんどがまだ倒せてないんだけど……??

カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスが夢の共演!S・RPGとしての柔軟さや遊び応えも充分!「PROJECT X ZONE」(Game Watch)
詳細な紹介記事。クリア時間とクリア特典の情報をちょっとみちゃった。
ほんと、各ゲームへのこだわりがたまらない。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1521-5ac796a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
