覚書

04 | 2017/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
20
 
1周目をやりこんでから2周目に入る予定だったけれど、
グレードを使用すれば親密度やアブソーバーを引き継げるようなので、
真EDや隠れダンジョンは2周目に挑むことにした。

借金の返済額が引き継げないのは残念だけど、
取得ガルドや所得経験値を2倍にもできるので、
それで調整しつつ(ぬるくならないようにバトルの難易度を上げつつ)、プレイする予定。


やっぱり好きなキャラがPTにいると、バトルが楽しくて楽しくて、飽きない。
ガイアスがかっこよくて、操作楽しいよ~~♪


引継ぎ準備も完了したので、試しに、
全チャットオープン(すべてのロングチャットがライブラリで見れるようになる)で、
見ていないチャットがないか見てみた。

見ていないことを確認した2個にちょうどガイアスが登場していたので、メモ。
(一応ネタバレなので、追記にて)

・闘技場の4人

(発生条件は、おそらく闘技場EXランクで、ゲストキャラ4人を倒すこと?)

ゲストキャラ4人について。
ガイアスに、投資計画を持ちかけるルーティさすがw


・誰用マーボーカレー

(発生条件不明。)

エル用のマーボーカレーなら、「安心して食べられる」というガイアス。
(※カーラさんのイベントクエストによると、ガイアスは辛いものが食べれない)
それを知ってあえて、「大人用のマーボーカレーを作ってください」と言い出すローエン。

ガイアスを理解して、からかってくるローエンとの主従関係が微笑ましい。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1538-b2a5697c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
