覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
24
 
未だに試聴が聞けないのだけど
(My PCの音楽をスピーカーで流している、そんなダイニング状況なもので
 見てるHPの音声とか出せない…)
評判良さげ、面白そうな「感応時間」

アニメイトオンラインでは、特典CDがつく限定版が発売されるようなので、こちらで予約。
ほかにも特典のつく店舗があるっぽいけど…商売上手だな。

【ドラマCD】感応時間9 ~赤と黒~ アニメイト限定盤 (CV.置鮎龍太郎&福山潤)

「感応時間9~赤~」製品ページ(試聴あり)



いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。


>ほたてさん

いつもありがとうございます。
「感応時間」良さげですね♪
まだ試聴聞けていませんが、すでに予約済みなので敢えて聞かずに本体を待とうかと思ったりします。

また、「TOX2」のほたてさんのプレイ感想、楽しく読ませていただいております。
クリアは、どのEDですかね!?
私はノーマルのみで、2周目に突入したので他のEDについてはまだ知らないんで、
まだまだ他の方の感想があまり読めない状況なので、羨ましいです。

ガイアス関連について、いろいろお話したいことがありますので、クリアお待ちしています!
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1543-d570ccbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
