覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
26
 
楽しく2周目プレイ中の「TOX2」。

ガイアスかっこいいし、
操作して楽しいし、
チャットじゃ可愛いし、
エピソードではしっかり王様だし、
で、
たまらない。


2次創作系の巡回を開始。
微妙に腐向けの内容もあるので、追記にて。
(個人的には腐要素あってもなくても、どっちでもOK!)

前作のときから
素敵で、思わず涙がでる、素敵な漫画を描かれる方の新作。
「TOX2」についても、いろいろ描いてほしいな。
大好きです。



そして…主従合同誌主催されていた方の素敵イラストさまさま。
私もカン・バルクの少女の言葉がすごく印象に残っていたので、素敵なイラスト~


※ 敵についてのネタバレありなので注意。
秘奥義集。
ディムロスコスのガイアス&スタン変化衣装の共鳴秘奥義も燃えるけど、
前作衣装ガイアス&ウィンガル変化衣装の「我威留努・魂微音維紫苑」が最高!
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1546-c26b4239
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
