覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
30
 
インストールに時間がかかって、やっとインストール完了!

Vita本体がないので、特典しかできないけど、OKOK。
本編はVita持ってる後輩にあげるとして、こっちを楽しもう。


当然、バーサーカー陣営でスタート。
最初は「Fate/zero」の六陣営からしか選べないみたい。
プレイを進めたら、増えるのかな?

プロローグのさわりのさわりを触ったけれど、
置鮎さん演じるバーサーカー。あれ、なに、この物腰柔らかなイケメン変態w
BDのアインツベルン相談室では、陰湿で真面目な面が強調されて、めっちゃくら~い感じだったけど、
少し妙なしなやかさ(オカマっぽさ!?まで行かないけど、物腰の柔らかさ)があって、
「カリヤ」のイントネーションも独特で不思議な感じ。
なんか…これは楽しみ。


そして、どこまで痛い子な雁夜(新垣樽助さん)が可愛いし、
桜(下屋さん)のイラストがパターン豊富でやたらとかわいい。

明日の移動中にじっくり楽しもう♪

Fate/stay night [Realta Nua]Fate/stay night [Realta Nua]
(2012/11/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1552-37d188b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
