覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
01
 
置鮎さんが参加されていたので購入した「ディズニー声の王子様 第2章」。

やっと新PCに取り込んで、やっと聞くことができた。

置鮎さんの「ベラ・ノッテ」は噂どおりのお貴族ボイス。
普段の歌声よりかなり低く、重く、深い声。
かなり雰囲気が違うけれど、曲調にものすごくマッチしていて、さすが!

また、関さんとのデュエットソング「美女と野獣」は
関さんの高音の凄さをうまく引き立てるかのように置鮎さんの声が低い低い。
かなーり低いので、置鮎さんらしさが薄い気もしたけど、
歌声でも幅広さが感じられてOK。


他には、山寺さんは言わずともがな(この人の場合、レベルが違う)、
関智一さんののびやかな歌声に惚れ惚れ。
他のメンバーの歌声はかわいい歌声が多い。
最近お気に入りの下野さんとかかわいくてかわいくて。
あと、曲のアレンジも素敵なものが多くて、
かなり不評だった「1」の反省がかなり活かされていたみたい。


第3弾はまたすこしメンバーが違うみたいけど、どうかな?
置鮎さんが参加されるので、もちろん購入予定。

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1556-3bf9f1b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
