覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
03
 
試聴公開!

みなさん期待以上。最初から最後まで、素敵!
実力派を揃えたってかんじなのか、ほんと、すてき。

置鮎さんの「しあわせについて」はびっくりするくらい高音。
そしてすごく綺麗。
ちょうど先日、「ベラ・ノッテ」を聞いたばかりなので、ギャップに驚きと萌え!

最後の全員合唱の「少年時代」もこれまた素敵で、
こちらは置鮎さんの低音ボイスが素敵に響いてます。


ばっちり予約済み!すごく楽しみ。


Platinum Voice~届けたい歌がある~Platinum Voice~届けたい歌がある~
(2012/12/12)
オムニバス、諏訪部順一 他

商品詳細を見る




いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。


> ほたてさん

いつもありがとうございます。

本当に素敵ですよね!
置鮎さんはもちろん、全体的にすごくクオリティが高くて…
意外なメーカーさんからの発売で不安もありましたが、
発売がとってもとっても楽しみになりました。
(来週ですね!)


また、「プリンセスアーサー」のマーリンのサンプルボイスもすごかったです(笑)
どういうシチュエーションなのかわかりませんが、
すっごく声がエロくて、本当にドキドキしてしましました。

「お菓子な島のピーターパン」でも
フックのささやきボイスのたびに「きゃーーーーーー////」とストップしてしまっていましたが、
今回もかなり萌えさせていただけそうで、楽しみです。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1559-f979fb9d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
