覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
09
 
昨日インストールしてみた「山の手男子」を開始。
もちろん狙うは置鮎さん演じる滝怜一さん。


プロローグは企画のスタートと、攻略対象の4人の男子との出会いまで。
プロローグの最後に誰を取材するか決定して、一人のルートに突入。
現在のところ、ルートを確定すると、他の攻略キャラは登場しない雰囲気。


置鮎さん演じる滝さんは、口の悪いツンツンキャラ。
恵比寿=おしゃれなオフィス街、というイメージ通りのキャラらしいけれど…
どうしても恵比寿駅=エビスビールソングというイメージを持っているので、笑ってしまう(ひどい)

1話では、ツンツンで口が悪いながらも、素直でかわいい面がチラ見え。
自分が誰かのために頑張っている面を、あまり言いたがらない面もなんともかわいい。

121127_tk_02.jpg
©eitarosoft, inc. All Rights Reserved.

・システムについて

プロローグや各話は数個に分かれていて、
途中、先にすすめるためにチケットorパスを要求される。
チケットorパスは日が変われば補充されるけれど、
日が変わる前に補充したい場合は、ご購入~ということになる。

また、一度見たイベントを見たい場合も「イベント閲覧」をオープンにしなければならず、これも30パス消費…><


さらに、
メインストーリー以外に、期間限定のイベントがあり、
ルーレットを回してイベントをゲットするのだけど、これが当たらない当たらない。(涙)
イベントに外れても、各キャラとのトークも発生するのだけど、
滝さん狙いのせいか、滝さんが当たらない!まったく!おい!
ルーレットを回すための”行動力”は、時間の経過(1時間くらい?)で回復するけれど、本当に当たらなくて当たらなくて…課金前提っぽい…・(つД`)・゚

置鮎さんに払うんだ!という思いで、課金しようかな……しようかな…(もぞもぞ
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1568-36d82824
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
