覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
日が変わって補充されたチケットと、ログインボーナスのパスで2話分進められた。

紹介記事によると、各キャラ 5話×12章+エンディング(3種)らしいので、予想以上に楽しめそう。
進めた2話でも滝さんのツンデレっぷりがよい感じだし♪
残念なのは各章の最終話しか音声が無さそうなことかな?

山の手男子 : ご当地男子を射止めよう!豪華声優&美麗グラフィックの超ハイクオリティ乙女ゲーム!無料Androidアプリ


また、イベントルーレットは噂通りで、まったくイベントに当たらない!
TALKチャンスは全キャラ分コンプできて、滝さんのスチルもゲットしたけど、肝心のイベントが〜(´;ω;`)
やはり課金しないとダメなのかな。
各キャラ2話ずつあるみたいだから60パス=600円は必要ってことなら、キツイな。


もし、興味を持たれた方は、最初に紹介コードを入れるとチケットが一つ追加されるので、どうぞ。
37pr08p
※私に紹介特典が反映されること、基本無料でもゲーム内課金があることを了承のうえで、ご利用ください。
(今だにソーシャルアプリに怖さを感じているので、人に薦めていいものか悩みます)



意を決して、課金してみた。
ちょっとトラブって軽くショックだったけど、まぁ仕方ないかな。
Google walletで課金。
ただ、100パス=1,050円を購入しようとして、最後の最後でネットワーク切断。
購入できていなかったので、改めて100パス買い直したら、
前回の完了していなかった分も処理しました、的メッセージがでて、
途中切断した分もお買い上げになってしまった…………。
結局 2,010円投下…小遣い制生活なので、かなりショック。
そういう振り返り処理するなら、最初にメッセージ出して!ほんとに!
(なので、取引途中で切断した場合は要注意)


嘆いていても仕方がないので、
必要なものをゲット。
まずはシーン回想をオープン!(30パス消費)

その後、イベントルーレットのイベント購入(30パス消費)
…が、予想していたとおり、イベントは4人の中からランダムで選ばれる。
(4人の中からランダムでオープンして、イベントは2話構成。1回オープンしたら、2話まで開放)
最初は滝さん以外のキャラで、2個めで滝さんイベントがゲットできたけど、
これで4番目まで出なかったら、本気で落ち込んでたかも。
(さすがにダブりはないらしいけど、ね)
おかげで、計60パス消費。

期間限定イベントは、残念ながらフルボイスではない。
メインシナリオの各章の最終話のように、ボイスあり台詞が限られているわけではなく、
数パターンの短いボイス(「おい」とか「お前、馬鹿か…」とか)から、
台詞に意味が近いものが再生される懐かしい仕様。

…これなら、購入しなくてもよかったかも…と、思いながらも、
まだパスがいっぱい残ってしまっているので(苦笑)、
次回の期間限定イベントもオープンしてやろうじゃないの!!
関連記事

Comment

2013.02.10 Sun 11:37  |  

はじめまして。
山の手男子にハマって、ルーレットやりたいけどどんな仕組み?と気になってたので、とても参考になりました!
とりあえず30パス課金しちゃったけど、ランダムなんですね〜(>_<)

  • #-
  • URL

2013.02.11 Mon 12:13  |  がんばってください!

こんにちは。

お返事遅くなって申し訳ございません。
ルーレットはかなり手強いですよね。
イベントチャンスが発生するようになってからは、なんとか課金なしでもイベントをゲットできるようになりましたが、
それでもランダムオープン(4人のキャラの中からランダム?)なので、
なかなか本命キャラのイベントが開かなくて切ないです。

19時~21時の間はチャンス率もアップするみたいなので、がんばってください!

  • #-
  • rain
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1570-c8538836
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
