覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
03
 
ルーレットによる期間限定イベント。
何度やってもイベントに当たる気配がなく、
アプリの感想でも「あたらない!」という感想が多かったためか、
第3弾からチャンスタイム(19~21時)が設定された。

途中に「チャンスタイム!」と表示されると、イベントが当たりやすくなるらしいのだけど…
このチャンスタイムで初めてルーレットでイベントがあたった!
というか、チャンスタイム状態じゃないとやっぱり当たらないんじゃないかな。

おかげで1つイベントがオープンしたけれど、
残念ながら(櫻井さんは好きですが)、葵編。
滝さんのイベントをオープンさせるのは厳しいかな。


前エントリーでいただいた拍手コメントへのお返事は追記にて。

> 和さん

新年あけましておめでとうございます!
和さんもプレイ中なのですね>「山の手男子」
ソーシャルゲームはどうして怖さがあって(小心者)、なかなか手が出せないのですが、
つきあいかたを学んでいけば大丈夫なのかな?と思え始めてきました。
(まだ2つしかやったことないですけどね)

葵編をプレイ中とのことで、
不思議なキャラクターだったので、
どんなストーリー展開になっているのか想像つかない分気になるところです。
(滝さんの3つのEDをエルためには最短でも半年くらいは掛かりそうなので、葵編までたどり着けるかな/苦笑)
滝さんはとっても予想通りのキャラですが、7話からより突っ込んだ展開がありそうで楽しみになってきました!
和さんも機会がありましたら、ぜひチャレンジしてくださいね。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1597-58b5a6bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
