覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
22
 
久々に立ち寄ったTSUTAYAで、置鮎さん関連のドラマCD他を大量に借りた。

出演を知りながらも、出番が少なそうで買わなかったCDが結構レンタルされていて…ありがたや。

置鮎さん関連だと
・葬儀屋リドル
・大和彼氏
・百合男子
・キューティクル探偵因幡(アニメではキャストが違います)

他には、
・坂本真綾シングルベスト
・伊藤真澄アルバム
・EGOISTアルバム
などなど。

「天使×悪魔」も無事ゲットできたし(アニメイトで購入)、ストレス解消だ


いただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。

> ほたてんさん

いつもありがとうございます!

CDはいろいろ借りれたし、
「天使☓悪魔」は期待通り面白かったし、
で、とっても幸せでした。

ドラマCDは、キャスティングされてても、
置鮎さんの出番がほんのワンシーンのときもあるので、
原作知らずに手を出す自信がないんですよね(苦笑
置鮎さんがメインぽいキャラの場合は、
原作を買って予習しちゃうくらい気合をいれるのですがw


アニメ化でのキャスト変更については、
よくあることではあるのですが、
置鮎さんの声が聞ける!というモチベーションがないと
基本的にTVは見ない派なので、TV版はまったく見ていなかったりします(苦笑)
(もともとTVアニメがほとんど放送されていなかった地域に住んでいたので、
 TVアニメ自体を見る習慣があまりないのです。
 おかげでゲームメインなファンになっちゃったくらいで)
なので、評価不能、といったところですが、
あまり楽しい気持ちで見れないとも思うので、
自分からは触れないようにしときます。(;´ー`)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1615-431f66b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
