覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
27
 
ゲームのし過ぎで、頭がいたいのでさくっと感想メモ。
(評判の良い「ファンタジーライフ」を旦那と一緒にプレイし始めたら、
 期待以上に楽しくて、週末ずっと遊んでしまった。
 持ち帰りの仕事をこれからがんばらないと!)


前回購入した、1stシーズン第2巻同様、
3人のキャラのバランスが良くて楽しかった。

置鮎さんのベルゼブブは前回のとおり、
ものすご~く天然で、のんきで、ゆる~いキャラ。
たまに見せる”悪魔っぽい”演技のギャップも合わせて、
いろいろおいしく、かわいいキャラ。

さらに、今回はじめて聞いた櫻井さんのベリアルは、
櫻井さんの曲者的演技が好きな自分には美味しすぎた。
丁寧なですます調で、吐くコメントは毒だらけ。
ルシフェルをいじりながらも、
ベルゼブブに呆れ、
さらりと嫌味なく、適当にいろんなことを流す悪魔っぷりが素敵だ。

また、別録りだった中井さんのルシフェルも、
ツッコミのテンポが良く、
他二人とは異なる真面目な真面目な性格で、
いいコントラストになっている。


最後のキャストトーク合わせて、とっても楽しませていただきました。
置鮎さん、完璧キャラを忘れていたみたい。
前回の感想は、ひたすら藤原さん!だったので、
「藤原さんが面白かったドラマCD」≠「天使☓悪魔のドラマCD」
という記憶になっているのだろうか?

キャストトークでも二人楽しくトークする置鮎さん&櫻井さんに対し、
別録りということで、一人な中井さんに、
本編でのちょっとよそ者扱いのルシフェルを感じて苦笑してしまった。


↓は、公式で公開されたイベントイラスト。うはw
吟先生からイベントのイラストをいただきましたっ*^ワ^* まずは12/2開催のベルゼブブ(CV:置鮎龍太郎)&マモン(CV... on Twitpic

天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD3天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD3
(2013/01/23)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1618-cb3c1052
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
