覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
23
 
(相変わらず平日は残業で、帰宅後即就寝。
 週末は資格試験勉強中なので、放置状態です。)


来週には「7」が発売の「真・三國無双」
勢力別(つまり4つ!)にCDが発売予定で、
晋では置鮎さん演じる司馬師が新曲「Blade of Fate」を歌うらしい。

「三國無双」系は、英語タイトルという決まりでもあるのか、
前回に引き続き英語タイトルだな~どんな曲になるのやら。
「HEAVEN'SWILL」は、彼の紹介文によく登場する”天命”の直訳で、
今回は運命の刃?
「BLEACH」のDSゲームのサブタイトルと被っているところが笑える。
また、前回はキャラにぴったりの曲調な反面、
ラストの締め方(というのかな?)が少々微妙だったので、今回は最後までいい曲だといいな。


ゲームもかなり改良されているようなのでプレイしたいけれど、
TVは旦那が「モンハン」で占拠してるから無理っぽいし。

真・三國無双7 キャラクターソング集Ⅳ ~晋~

真・三國無双7~勢力別キャラソン集4・晋~真・三國無双7~勢力別キャラソン集4・晋~
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1627-44f393f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
