覚書

06 | 2017/07 | 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
「公式設定資料集」が、正直いまいちだったので、「ファミ通攻略本」を購入。

クルスニク一族系以外のキャラクターはこちら(ファミ通攻略本)のほうが掘り下げが深く、
それぞれのキャラに係るモノ、周辺のキャラクターについての記述もあり。
(アルヴィンの項にはプレザ、ガイアスの項にはウィンガル、など、
 アジュールファンとしては嬉しい掘り下げ)
また、前作のイラスト&立場にも触れられていたことも嬉しい。

加えて、「TOX」のとき同様、用語辞典が面白い♪
ガイアッシュ人形のイラストもあり、キモカワ系人形かと思ったら普通に可愛かった。

攻略内容&設定情報はこれで十分なので、
公式攻略本と公式設定集はもう…いらないかも…(苦笑)

テイルズ オブ エクシリア2 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)テイルズ オブ エクシリア2 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2013/02/01)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1636-aa6fc921
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
