覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
16
 
OAV付のアニメイト限定版7巻が到着。

OAVはまだ見れていないけれど、面白かった!!!
終わってしまったことが大変寂しいけれど、素敵な終わり方で読了感がすっきり!
作者様の巻末コメントにあるとおり、ほんと、お幸せにね!ってかんじ。

限定版のイラスト集冊子には、描き下ろしの後日談漫画もあったので、
アニメイト限定版じゃないと、ファンとしてはもったいないんじゃないだろうか。


OAVも好評のようなので、楽しみ。
…まぁ…照れてしまってBLCDをまともに聞けない自分が、
Vassalord.お得意のセクシー吸血シーンをきちんと正視できるとは思えないけど……(苦笑

サイドストーリーとか、いろいろCDを続けてくれてもよろしくってよー!
まだまだ聴きたい!

「Vassalord.」OAV特設ページ


いただいた拍手コメントへのお返事は追記にて

>ほたてさん

いつもありあとうございます!(放置状態なのに><)

そして「真・三國無双7」クリアおめでとうございます!
さすがですね。ほたてさんアクションうまいです!!
私はまだ蜀の途中で、呉のときも終盤は結構苦労したので、蜀でも苦労しそうです。
早く、早く晋で司馬師を堪能したいんですけどね…ここはぐぐっと我慢して予定の順番通り進めていくつもりです。
しかし、今回はキャラクターによって得意武器がバラバラで面白いですね。出来る限りシナリオごとに違うキャラを使うようにしてますが、使い勝手が全然違って楽しいです。

そして「Vassalord.」もご覧になったのですね。
映像になって、マイルドになったってことですかね?(まだ見れていないのです)
絶対照れて早送りしちゃいそうだったので、安心して見れるならOkですよ。
しかし「Vassalord.」は音声化はもちろん、映像化も最後までしてくれると、ほんっとうに嬉しいんですけどね。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1639-3af63209
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
