fc2ブログ

覚書

02 | 2024/03 | 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
20
 
※ 年度末で多忙なため、半放置状態中です。

週末プレイで、やっと呉をクリア。
史実ルートだったけれど、これだけでも前作「6」よりはボリュームがあった気がする。
(しっかりと覚えてはいないけれど)

終始男性キャラだらけのムサイ(苦笑)メンバーだったけれど、みんな仲の良い呉は結構好き。
条件を満たせず、死んでしまったキャラたちは、なんとか分岐条件を満たして救いたい。
クリアしたら、シナリオセレクト画面に分岐条件が表示されるようになったので、これを活用しなきゃ。

また、陸遜(野島さん)の第2武器として司馬師(置鮎さん)の得意武器の迅雷剣を使ってみたけれど…噂通りものすごく使いやすくなっている。
攻撃範囲も幅ができているし、チャージ攻撃が全体的に使いやすい。
前作の司馬師の得意武器の細剣は、正直かなり使いづらくてEX攻撃頼みだっただけに、すごく嬉しい。

次は蜀をプレイする予定。
その後、魏→晋とプレイする予定だけど、早く晋ifをプレイしたいな。

真・三國無双7(通常版)真・三國無双7(通常版)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1640-b1f0097e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday